« 汪兆銘と中国共産党、死者の扱い | トップページ | JC卒業忘年パーティ »

2005年12月 5日 (月)

平成17年12月議会スタート

 6時起床。議会資料の整理とメール処理。8時過ぎから相談での来客があり、朝食をとることができず、10時ちょっと前ギリギリに市役所に到着。10時から12月議会初日。一部、二部、合併特別の決算の認定と議案の説明。

DSC0221812時に自宅に戻り、漬け物用大根についていた菜っ葉、冷蔵庫のはしの方にあった人参を炒めて作った卵とじ、ご飯、新潟納豆、わかめの味噌汁でブランチ。13時から15時過ぎまで市内企業で打ち合わせ。16時から18時過ぎまで弔問と同じく訪れていた某氏と夕食「親子丼」。デジカメを忘れたので写真を撮れず。20時過ぎから長岡でイベント関係の下打ち合わせ。話は盛り上がり結局、「飲み飲み」。財布に現金1万円しかなかったのを思いだし、焦った。愛車のプリちゃん(メス、1歳半)に毛布を積んでいなかったことを後悔。

|

« 汪兆銘と中国共産党、死者の扱い | トップページ | JC卒業忘年パーティ »

コメント

16日の本会議って、三井田さんも発言するのですか?

投稿: 熊取療育園 | 2005年12月 6日 (火) 12時56分

 コメントありがとうございます。持ち時間30分の一般質問は7日10時からです。

投稿: 三井田孝欧 | 2005年12月 6日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114726/7475473

この記事へのトラックバック一覧です: 平成17年12月議会スタート:

« 汪兆銘と中国共産党、死者の扱い | トップページ | JC卒業忘年パーティ »