映画『トチオンガーセブン』柏崎ロケ終了、新潟日報で紹介
「長く記憶に残る作品に」橋本監督
2時、就寝。
7時に起床し、大粒納豆、玉葱入り薩摩揚げ、イカ塩辛、キャベツと茄子の味噌汁でご飯2杯の朝食をとる。
シャワーを浴びたのち、市内某所へ行き、現場確認。町内会の皆さんの総意として、担当課に伝えなければならない。
10時過ぎ、市役所に移動し、総務常任委員会の審査の模様をインターネット中継で見つつ、会派室で諸雑務。
12時20分、売店で購入した「照り焼きチキンサンド」「カフェオレ」で昼食をとりつつ、他会派議員との意見交換などを行う。
照り焼きチキンがコッペパンに入ったサンドイッチであるが、やはりボリューム的に足りず、もう1個買えば良かったと反省。
食後からも会派室で資料作り。
15時、事務所に戻り、緊急で依頼されたノートパソコン2台を修理する。1台は液晶破損、もう1台はマザーボードの交換。
マザーボードの交換だけで治るかと思いきや、キーボードの接点不良もあり、手こずる。
19時30分、東学校町集会所に行き、柏崎市への陳情についての打ち合わせ。
20時40分、鯖の照り焼き、昆布の煮物、蕗の煮物、ニンニクの醤油漬け、小粒納豆と梅肉の和えもの、ビール500ml3本で夕食をとる。
シメとして、先日秋田県で購入してきた稲庭うどんの切れ端で作ったざるうどんを食べる。
食後から事務所で事務仕事。
23時、熱めのシャワーを浴びたのち、録画しておいたテレビ番組を一気に観る。
先週の6月11日に柏崎でのロケ撮影が終了した映画『炎の天狐トチオンガーセブン閻魔堂!地獄の大決戦!!』について、平成30月6月16日付『新潟日報』に橋本一監督の単独インタビューとともに記事が掲載された。
橋本監督曰く
「10年、20年たっても見た人の記憶に残る本物の映画になってくれたらいい」
とのこと。
今後の編集作業などに加え、まだまだ劇場公開までのハードルはあるが、私としての残りの仕事は、新潟県出身の特撮レジェンド俳優への出演交渉。もうひと踏ん張りである。
« 大阪府北部で震度6弱の地震発生
空和会4選手が市長訪問 |
トップページ
| あまりにも甘い処分!園児を政治に巻き込んだ市職員
公務員としての意識欠如 »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 台湾スイーツ「豆花」台湾カフェ「騒豆花」視察(2019.04.18)
- 2019_柏崎市議会議員選挙応援演説(佐藤ひろたか候補@勝願寺)(2019.04.19)
- 追悼『ルパン三世』作者モンキー・パンチ氏(2019.04.20)
- 三井田たかお総決起大会~元気がでる大講演会(2019.03.08)
- 2019三井田たかお政策動画(地域経済の活性化、交流人口増大について)(2019.03.09)
« 大阪府北部で震度6弱の地震発生
空和会4選手が市長訪問 |
トップページ
| あまりにも甘い処分!園児を政治に巻き込んだ市職員
公務員としての意識欠如 »
コメント