« (随時更新)お知らせ | トップページ | 台湾スイーツ「豆花」台湾カフェ「騒豆花」視察 »

2019年3月 9日 (土)

2019三井田たかお政策動画(地域経済の活性化、交流人口増大について)

 1時、就寝。

 6時に起床し、身支度をしたのち、大粒納豆、生卵2個、プロテイン飲料で朝食をとる。

 7時から市内某交差点で朝の挨拶運動。

 8時、東長浜町の事務所に行き、諸雑務を行う。

 9時過ぎから市内をまわる。

Dsc_0047 14時40分、「MEGAドン・キホーテ柏崎店」(電話:0257-22-3810)の「フレンド 長浜店」(電話:0257-22-0852)で「チーズイタリアン 430円」に禁断の「メロンソーダ +100円」のセットで、遅めのチープな昼食。
 部活帰りの学生風の食事になってしまった。

 15時過ぎから市内をまわる。

 17時から18時まで、市内某交差点で夕方の挨拶運動。

Dsc_0051 18時55分、自宅に戻り、柚が入った鶏団子、皮を剥いだ鶏胸肉、白菜、キャベツ、舞茸、えのき、椎茸、春菊、ニンニクを入れ、低脂肪乳と粉末のチキンスープで満たした簡易版鶏白湯鍋、小粒納豆と梅肉の和えもの、ビール500ml3本で夕食をとる。

 食後から事務所で事務仕事。

 23時、熱めのシャワーを浴びたのち、録画しておいたテレビ番組を一気に観る。

Inb 第19回統一地方選挙において、新潟県議会議員選挙(柏崎市刈羽村選挙区)への立候補を予定していることから、応援頂いている皆さんと話し合ったところ、分かりやすくその主張を伝えるため、動画を公開することとなった。
 第3弾は、地域経済の活性化、交流人口増大についてである。

« (随時更新)お知らせ | トップページ | 台湾スイーツ「豆花」台湾カフェ「騒豆花」視察 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

新潟工業高校生自殺事件、NGT48山口真帆さん襲撃事件、某高校いじめ動画流出事件等、県内ではあまりに陰惨ないじめ虐待事件が続いており、新潟県は日本有数のいじめ・虐待王国という状態です。
県議当選のあかつきには、真っ先にこの異常な状態の撲滅のため、先生にはご尽力していただきたいと思っております。

追記:山口真帆さん襲撃事件に納得いく回答を出さず、42名中12名が禁止されたチンピラも含みうるファンとの私的つながりがあるとされたNGT48は、本日すべてのスポンサーが消え、FM番組も最終回となり、すべての仕事を失いました。
来月の前半も劇場公演はなく、それ以降も未定です。
だれにも信用されず、見捨てられたということです。

いやー!どうして三井田さんみたいな熱心で政策通な人が通らないんでしょうか。でも今回のことは今回のこと。次のことを考えてがんばってください。応援します! 

県議選、ご苦労様でした。
陰ながら、支援していたのですが、残念でした。
でも、貴方の出馬により、原発再稼働派が結果的に、過半数を超えたという「掘り起こし効果」はあったと思います。

今後の活躍を期待します。
本当にご苦労さまでした。

柏崎市議に復帰されないのは残念です。

 三条市民さん、コメントありがとうございます。
 私の力不足であり、お詫び申し上げます。

 QQQQさん、コメントありがとうございます。
 公のための出馬でしたが、私の力不足です。しばらくは政治から離れますが、頑張りたいと思います。

 DSP-122さん、コメントありがとうございます。
 統一地方選挙の前半に出馬した者は後半に出馬できないため、しばらくは政治から離れることになります。
 まだまだ敗戦処理でバタバタしておりますが、前に進みたいと思います。

文句(言葉)だけは美しくないが,「柏崎のため,日本のために,三井田孝欧をこれからどう活用するか」に関心があります.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« (随時更新)お知らせ | トップページ | 台湾スイーツ「豆花」台湾カフェ「騒豆花」視察 »